NEW POST

お久しぶりです!

大変ご無沙汰しておりました!
実は、今年の1月から、事情があり日本へ戻ってきています。

今は正社員でバリバリ働いています!!

最近やっとブログに手が回るようになりました。。。


実は、夫とは今は離れ離れの生活なのですが、
数年先、日本での生活を目指して、お互いがんばっています。

私は、というと。母と2人で生活していまして。
毎日仕事なので、なかなか自分のことをやる時間がありません。
イタリアで大好きだったお料理も全然できていません。。
でも親孝行と叔母孝行が出来ていることが、私にとっては幸せなことです。


毎日仕事に追われながら、ふとした時に、
私は将来何がしたいのかな?そんなことを自問自答している毎日でもあります。
着実に、一歩一歩進んでいこうと思います。


唯一の息抜きは、骨董市めぐり。
色々な骨董市に出没してますよ~。
最近はお料理もあまり作れていないので、器とか食器を買って、キッチンやお台所の夢を膨らませてます。ふふふ。

いつか骨董市のことを書きたいなぁ。


こんなに長く、更新が途絶えていたのに、
覗きに来てくださっている方々、どうもありがとうございます。

最近少しずつ、ブログのことを考える時間が出来たので、
近々心機一転、新しいブログを始めたいと思っています。

新しいブログは公表しないようにしようと思ってますが、
もしよろしければ、このブログで繋がって下さっていた方々、鍵コメントでコメント下さったらうれしいです。

それでは。
5年ぶりの梅雨に、懐かしさや嬉しさがこみあげて楽しく生活している、patataからでした。


[PR]
Commented by あーこ at 2017-07-01 05:23 x
お久しぶりです。
最近、更新ないな~と思ってたんですが、日本に帰ってたんですね。
しかも、バリバリ正社員で働いてるとは、驚きました。
しばらく、旦那様とは離れて暮らしてるとは、旦那様も寂しがっていますね?
早く、一緒に生活できる日が来る事願ってます。
良かったら、新しいブログも教えて下さいね~。
Commented at 2017-07-16 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by africaj at 2017-07-16 17:01
わあ、びっくりしました。
もう更新ないと思っていたけど、ふと開けて見たら。。。
日本!?ってのも驚きました。
でも、良かったですね。
外で悩んでから日本に戻ると、新しい発見がたくさんでしょう?
Commented by patata_lemondrop at 2017-07-17 19:54
> あーこさん
あーこさん♡お久しぶりです!!覗きにきて下さってありがとうございます!
そうなんですよ、、バリバリ働いてますよ(笑)
そう、さみしがってますね・・・(私の方は、毎日忙しくてそれどころではない。苦笑)

どうもありがとうございます。早く生活する日が来ますように・・・

ブログの件も、ありがとうございます。
新しいブログ、まだ作れていなくって(^^;)作ったら、私の方から、あーこさんのブログにコメント残させてもらいますね(^^)
Commented by patata_lemondrop at 2017-07-17 19:59
鍵コメNさん
こんばんは!お久しぶりです。
ブログの方も気にかけて下さって、ありがとうございます(;_;)
確かに写真だけだと、全く分からないですよね・・・

毎日忙しくて、新しいブログを作れていないのですが、作ったら鍵コメでコメントさせて頂きますね★ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

私も鍵さんにお会いしたいです。行く時にはご連絡いたしますね、または日本へ来られることがあれば、ご連絡下さいね(^^)

毎日暑いですね。鍵さんもどうかお元気で、素敵な夏をお過ごしくださいませ。
Commented by patata_lemondrop at 2017-07-17 20:06
> africajさん
africaさん、こんばんは!ご無沙汰しておりました!
久しぶりに開いて下さったなんて嬉しい(;_;)ありがとうございます。
驚かせてしまってごめんなさい。でも突然すぎますもんね(^^;)

本当に!新しい発見がたくさんです!!!!!!
日本の素晴らしさを、より感じることが出来るようになりました。食事であったり、骨董品であったり。それに、言葉に出来ない色々なこと。
イタリアで培ったたくさんの事に感謝したいです。

今は帰って良かったなと思っています。
母や伯母との日々を大切に、そして、夢を実現できるように日々、一秒一秒、大切に過ごしたいです。
またよろしくお願いします(^^)
by patata_lemondrop | 2017-06-29 22:33 | Comments(6)