NEW POST

戻りました & せっせと作り置き② (マフィン、ズッキーニの詰め物、パン)

3日間の頼まれごとから帰宅しました。
今回は私の住む町からバスで約30分かけて(乗り継ぎ含むと1時間以上)山の中のお家へ。
お友達夫婦が、超緊急の所要があるということで、2泊3日で子どもたちと過ごしてきました。

もうすっごく大変でしたが(@_@;)やっぱり子どもってすごいな!!と改めて思ったし、私も子どもたちから色々勉強させてもらいました。
すごく良い経験ができました、子どもの可能性って無限だな~~!!

すごく個性的な生活を送っている家族なんです、
折角なので、記事に思い出として残そうかな、と思っています。(いつになるかな。。)


もう大分遅いですが、作り置きの件…記録として。
ズッキーニの詰め物リグーリア風、バナナチョコマフィン、捏ねないパン。簡単なものばかり(苦笑)

後はサラダとトマトが冷蔵庫にあったので、自分で用意してもらいました。

夫は、この作り置きで、ばっちり(食事に関しては何も買わずに) 過ごしたようなので、ほっ042.gif
d0348504_20485858.jpg

[PR]
by patata_lemondrop | 2016-06-17 20:52 | わがやの食卓