NEW POST

いっぱいの小さなしあわせ

今週のリグーリアはずっと雨ときどき雷、一週間とっても寒いです。

今週は結婚記念日があり、夫は一週間有給を取っていて、
エミリア側の山へトレッキングに行こう!(←ここ数年の夫婦の趣味になっている)と言っていただけにとっても残念。。
仕方がないか、早くトレッキングに行きたいなぁ・・・


こういう寒い日には、うずら豆のパスタ()がぴったり。
イタリアのお母ちゃんの料理なので、見た目は美しくないのですが、素朴な味で、とっても美味しい。
二人で、はふはふしながら食べて、体がぽかぽかになって、ほっこり幸せ。

d0348504_19151340.jpg

記念日は雨の中、夫が近所のお菓子屋さんでケーキを買ってきてくれて、ささやかなお祝い。
並んでいるケーキも品ぞろえが悪かったようでしたが ^ ^;;
でもこうして二人で美味しいねって言って過ごせることが、幸せなのですよね。

d0348504_19161830.jpg

母からの小包も、偶然、結婚記念日に届きました、うふふ、幸せ。
お母さんありがとう。
d0348504_19164315.jpg

小さな幸せがいっぱいでした。


[PR]
by patata_lemondrop | 2016-05-14 19:32 | 雑談