NEW POST

インフルでダウン!

昨日27日はイースターでした^^

ですが、我が家は、Buona Pasqua (ハッピーイースター)どころではなく、
私、夫ともに、インフルエンザにかかってしまい、22日深夜~ダウン。。

熱はやっと下がりましたが、咳はひどくて、関節痛もひどい、そして、ここ数日間、ほぼ食べていなかったので(というより、食べれず,,,)体重も予想以上に減少してしまいました。。思うように動けません(X_X)

インフルって私大人になって恐らく初めて?かかったと思うのですが、
こんなに辛いものなんですね。インフル恐るべしです。。(元気になったら、また詳しく書こうと思います)

前回の記事のコメント返信も、遅くなっていて申し訳ありません。。もう少しお待ちください・・・

ということで、近状報告でした。

皆さま、Buona Pasquetta !!

[PR]
Commented by nicole at 2016-03-30 00:35 x
早く良くなりますように!!
無理しない様、先ずはお大事にね。回復してからの記事、楽しみにしてます~!
Commented by patata_lemondrop at 2016-04-06 09:00
nicoleさん、こんばんは!
返信遅くなりすみませんT-T 腰の痛み(涙)と喉以外は、もう良くなりました~御心配どうもありがとうございました、コメント嬉しかったです(^ ^)
イタリアでは、この症状の風邪?インフル?が今流行ってるみたいですね!nicoleさんもお気をつけ下さいね。
by patata_lemondrop | 2016-03-28 21:40 | ごあいさつ | Comments(2)